忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストニュース
谷村奈南の「Again」のニュース


谷村奈南は「Again」を5月30日に発売となりました。
ここで谷村奈南はデビューすることになります。
谷村奈南の「Again」はどんな歌なのか楽しみですね。

 


谷村奈南は、ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」の主題歌にも
抜擢されたようです。

このドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」は4月17日から始まった
ドラマで観月ありさとガレッジセールのゴリ主演のドラマです。

この人気ドラマ「鬼嫁日記」の主題歌に大抜擢された谷村奈南。
ついにプロフィールが明らかになったそうです。


谷村奈南は「Again」でデビューする前から主題歌に選ばれ、
デビュー前から注目されている期待の新人のようです。


谷村奈南は現在、青山学院大学法学部2年に在学中の19歳。
小さい頃から父親の仕事の関係で大阪とハワイ間を往復する生活を送り、
音楽好きの両親の影響もあり早くから洋楽に触れ、大好きなピアノにも
没頭していたそう。


それから自然と歌手になるための夢を志すようになった谷村奈南。
帰国後にその歌声が音楽プロダクションの耳に止まり、シンガーになる
ための夢の一歩が実現したそう。


谷村奈南はシングル「Again」でついに5月30日デビューを
果たすことになります。
今から楽しみですね(^^)


 

PR
忍者ブログ [PR]