忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
矢田亜希子の妊娠説のニュース


矢田亜希子が妊娠しているという情報がでました。
押尾学が25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上している中、
矢田亜希子と押尾学は離婚どころか妊娠説まで出る状況。

 


押尾学が不倫をしたことについて、芸能関係者は、

「押尾学を少しでも知っていれば、むしろ“よく5カ月間も
浮気しなかったな~”というのが率直な感想です。“押尾ファミリー”と
呼ばれる私設ファンクラブが存在し、不倫疑惑が報じられたOLも
このメンバー。芸能界に語り継がれている押尾のハーレム伝説は
実在するとまでいわれている」

と話しています。


矢田亜希子の方は、人気女優の座を捨ててまで押尾学と結婚
しましたが、周りからはすぐに矢田亜希子と押尾学は離婚する、と
言われ続けていました。


しかし矢田亜希子は意外なほど今回の押尾学の不倫報道をにたいして
冷静だそうです。
それどころか、「矢田亜希子は押尾学に電話して“大丈夫?”と
気遣い、不倫のことを何も聞かなかった」

という話まであります。


また矢田亜希子は妊娠説が最近根強くあって、最近になって
ロサンゼルスから実家のある川崎に帰ってきたのも出産準備の
ためともっぱら。


現在、矢田亜希子にはCM、ドラマの仕事の予定がまったく
入っていません。これは矢田亜希子が妊娠しているから??


とはいっても矢田亜希子の所属事務所は、矢田亜希子とは
契約解除するのも時間の問題だといわれています。

矢田亜希子と押尾学はどうやって生活をしているのでしょうか。

PR
忍者ブログ [PR]