忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢田亜希子と押尾学が結婚してから5ヶ月が経ちました。
矢田亜希子は、押尾学を真似てタトゥーを入れるなど、相変わらずの
一途ぶり。
しかし押尾学が不倫現場をフライデーされました。

 


押尾学は芸能界きっての遊び人キャラとして有名。
押尾学は矢田亜希子と結婚してもほかの女性と浮気するのは時間の
問題とみられていました。


予想通り、4月上旬、押尾学は不倫現場をフライデーされました。
押尾学が都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入っていく姿を
キャッチ。押尾学が部屋に入った後、部屋の明かりが消えたそうなので、
間違いなく不倫でしょうねぇ。


矢田亜希子と押尾学が結婚して、5ヶ月しか経っていないのに、
押尾学が不倫したのは、分かっているだけでも今回で2度目となります。


とはいっても遊んでる余裕のないはずの押尾学。
大手芸能プロの後ろ盾を失ってから、押尾学はフリーター同然の状態が
続いています。

押尾学が所属しているインディーズのロックバンド『LIV』も
ライブは数カ月に1回程度。生活が苦しいためか、押尾学夫妻は
矢田亜希子の実家で一緒に暮らしているそうです。


そんな押尾学に矢田亜希子は離婚を突きつけないのでしょうか??


矢田亜希子は背中と左腕にタトゥーを入れている押尾学をマネて、
自分の体の目立たない場所に小さなタトゥーを入れました。
女性が自分の体に傷をつけるには相当な覚悟が必要。


さらに矢田亜希子は押尾学に“スリムなコより、少し太っているコが
好み”と言われてから、増量に挑戦したといわれ、実際、1年かけて
6キロ近く太ることに成功したのだとか。

この矢田亜希子の押尾学への一途ぶりなら、離婚はないでしょうね・・・。
押尾学の不倫で、矢田亜希子と離婚か!?と騒いでいるのは
周囲だけなのかもしれません。

PR
忍者ブログ [PR]