忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース

「沢尻会」を率いている沢尻エリカ。最近、長澤まさみの影に隠れて
あまり沢尻エリカの姿を見ることは少なくなりました。
この「沢尻会」を率いる沢尻エリカが4月8日に22回目の誕生日を
迎えたそうです。

 


しかし、沢尻エリカはご機嫌斜めだという噂が。
最近では松田翔太とも噂がある沢尻エリカですが、この誕生日は
一緒にすごしたのでしょうか??


「4月8日には西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生会が行われる
予定でした。でも、開催直前になって、関係者が沢尻エリカの了解も
取らずに一方的に誕生会を中止にしてしまった。そのことに沢尻エリカは
腹を立てている」

とマスコミ関係者からの話。
この沢尻エリカの誕生日会にはやっぱり沢尻会のメンバーもいたのでしょうか?


沢尻エリカの誕生会が予定されていたのは西麻布にあるクラブ「G」と
「X」だったそう。取材陣が殺到することを予期した沢尻エリカサイドは
この2店に予約を入れ、直前までどちらの店に行くか分からないように
策略をしていたようです。


とはいっても、沢尻エリカ側はマスコミが来てもせいぜい数社と思っていた
ようですが、実際にやって来たのは雑誌10社、スポーツ紙5社のカメラ、
記者らの多人数だったそう。

記者らはどっちのクラブで誕生会を開くか知りたくて、関係者を偽って
電話をしたり宅配便業者を装うなどして大騒ぎになっていたみたいです。


沢尻エリカ側はこのスクープ合戦を警戒して、「車で途中まで来ていた
沢尻エリカを三軒茶屋の自宅まで無理やり帰らせた」と知人からの話しが。

沢尻エリカにもまだ長澤まさみに勝てる要因はあるのかな??


沢尻エリカがこうも誕生会の開催にこだわったのは自ら企画したイベントを
披露したかったためだそう。

「沢尻エリカはソニーエリクソンの携帯電話のCMで着用した、アフロや
和服など15スタイルの衣装で登場するファッションショーを考えていた。
準備に1カ月近く掛けました」と広告代理店関係者からの話しも。


結局、この日、沢尻エリカは母親と一緒に三軒茶屋のマンションで
22歳の誕生日をお祝いしたのだそう。

沢尻エリカ本人は4月中に再度誕生会を開こうと躍起になっている様子。

PR
忍者ブログ [PR]