忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[129] [128] [127] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース

元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で、今は
ただの一タレント・・・とは思えないほどの飯島愛の引退の理由が
今は騒がれています。


発売中の「フラッシュ」は出川哲朗が運転するクルマに同乗する
素顔姿の飯島愛をキャッチしました。


噂されている夏の飯島愛の参院選出馬について直撃された飯島愛。
「ないよ。ぶっちゃけ、ない」と答えているそうです。
もしかしてしばらく休業して飯島愛は復帰する説も!?


他の週刊誌も「飯島愛の引退の本当の理由」「今後のビジネス計画」
などなど飯島愛の動向を毎週のように報じています。


テレビでも飯島愛は破格の扱いを受けています。
飯島愛の“引退特番”だった6日放送の「中居正広のキンスマ!
波瀾万丈スペシャル!」は視聴率なんと21.0%を記録したそうです。

飯島愛と親しいタレントが集まり、出演者全員が号泣するという内容で
高視聴率を出した様子。


また、これも飯島愛の引退に合わせた8日放送の「ウチくる!?」は
なんと視聴率12.4%を記録。引退したことで、改めて飯島愛の
実力がクローズアップされてきています。


飯島愛はとにかく顔が広く、人脈が豊富だとマスコミ関係者は話しています。
芸能界の大物はもちろん、政財界の重鎮にまで可愛がられているのだとか。
飯島愛は目上の実力者にごちそうされたりプレゼントをもらっても、
後日それ相応のお返しを欠かさないのだそう。


こうした飯島愛の「気配り」が目をかけられる一因のようです。
表舞台に登場しなくなっても、飯島愛が“芸能界の陰の女帝”として
今後も影響力を持ち続けるのは間違いないみたいです。


飯島愛にはさまざまな噂があります。

1.秋元康と組んでビジネスを展開する。
2.サイバーエージェントの藤田晋社長やライブドアの堀江貴文前社長と
一緒にITビジネスをする。


飯島愛と親しいうつみ宮土理も「飯島愛ちゃんはIT関連の若社長と
全部つながっている」と話しているし、美川憲一も「そんなに金に
なるなら、私たちも乗せてよ」と言っているのだとか。


そのうち飯島愛の復帰計画が持ち上がるのは間違いなさそうですね。

PR
忍者ブログ [PR]